人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンド・マルセル


    アーモンド・マルセルを見せてくださ~い
       と のことで
    あまり良い洋服は着ていませんが・・・・


           アーモンド・マルセル 60㎝
アーモンド・マルセル_a0080544_13165621.jpg

アーモンド・マルセル_a0080544_13132371.jpg

お洋服やお帽子を替えれば また ちがう  マルセルちゃんになると思います




      ケースの中から

  私もアーモンド・マルセルよ~ と叫んでいる子がいました

      ごめん・ごめん・・忘れていました

      この子もたしかにアーモンド・マルセルでした



   だいぶ大きい80㎝もあるアーモンド・マルセルです
アーモンド・マルセル_a0080544_13141545.jpg

ほんとは80㎝の子ですが今は小さいボディーに付いていますので
お顔が大きく見えます



アーモンド・マルセル_a0080544_13151590.jpg

私も忘れないでね! と泣きそうなお顔に見えるからおかしいね!(左)
お目めの色を変えると もう少しアーモンド・マルセルらしくなるかな!

     二つ並べるとお顔が一回り違います
by dollydolls | 2010-03-10 13:45 | Comments(0)
<< 時のロマン 山形雛めぐり 集う >>