アーモンド・マルセル


    新緑の季節なのにいつまでも不安定な季候で困りますね!
        
      何を着て良いか解りませんね~ 体調壊しません様に~


     アーモンド・マルセルちゃんに新緑をイメージしてドレスを着せました
             ドイツの子なので普段着っぽくしました
a0080544_17434743.jpg
             インドシルクのドレスです (お店の方の説明です)
アンティークとまでは古くありませんがアンティーク屋さんで求めました
色がきれいで光沢があるのでシルクと信じていますが???(シルクよ~と言われたので)

でも コットンと混合だと思います  コットンの様にも見えます

a0080544_1744476.jpg

       アンティークのコットンブラウスと組み合わせてみました



a0080544_17442348.jpg
             色合いが気に入っています 
           お帽子はおりぼんでかわいいかな~


a0080544_1744411.jpg


     
            ドレス色のブーツを履いているのよ~
a0080544_17445915.jpg



         60㎝のアーモンド・マルセル
         人毛ウイッグ
         お目めはフランスの子用のペーパーウエイトグラスアイです
[PR]
by dollydolls | 2010-04-13 18:21 | Comments(0)
<< 武者人形 マリリン >>