人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロボックルのお話


         昨日の読売新聞にコロボックルの話題がでていました

              なんだか嬉しくなりました 


私はコロボックルの事はあまり知りませんでした
20年ほど前に北海道に行ったときに初めて主人に聞きました その時はふ~んと思ったけどお人形を欲しいとは思いませんでした(あまり可愛と思わなかったし)
その後2かいほど探したことがありましたが見つかりませんでした
今年の6月にとても気に入ったコロボックルに出会えて連れて来ました


新聞を見て3㎝ほどの・・・と・・・まあそんなに小さかったの~
私は15㎝~20㎝位をイメージしてました


コロボックルのお話_a0080544_927263.jpg

         我が家のコロボックルはおじいさんです
             いいお顔しています
              名人の木彫り・・サイン入りです
by dollydolls | 2011-08-12 09:30 | Comments(0)
<< 組立 立秋 >>