人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組立

   
           先日(8月始め)のレッスン日の組立

         TさんのプチブリューとMさんの51㎝のブリュー
         組立はご本人だけではなく他の皆さんも楽しみです

       目玉は何色が似合うかなどみんなで意見を交わしています
             ブルーは少し青過ぎかな~
           茶はおとなしいね~でも好きだけど~
          グレーが似合うんじゃない?などなど・・・
      
      お茶の休憩をして時間をおいたら又感じが変わるかも・・・
           ・・・・やっぱりグレイにする~~♪

組立_a0080544_9582974.jpg


プチの手が少しまがっていますね~ワイヤーが入っているので大丈夫ポーズがとれます
  お姉さまブリューを待ちきれずに早く早く・・と組立を待っています
     これからヘッドを作ってウイッグを付けて出来上がりです

        大きい子は組立も大変ですが み~んなの注目の的です

         かわいい~~の声に私も ホッ・・・
by dollydolls | 2011-08-15 10:15 | Comments(0)
<< ドレスレッスン コロボックルのお話 >>