人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

梅雨の季節になりましたね~

植木は喜んでいるようです
梅雨入り_a0080544_941978.jpg

グリーンカーテンのつもりで今年はミニトマトを植えました
昨年はゴーヤを植えましたが食べ過ぎたようでゴーヤはもういいと言うのです・・・約一名。

梅雨入り_a0080544_9421535.jpg

実を付けてくれると益々愛おしくなりますね~毎日眺めては大きくな~れ・・と声をかけています
赤いトマトと黄色いトマトです



梅雨入り_a0080544_9395324.jpg

狭いところにびっしり繁ってます 15,6年前に蓼科のバラクラから買ってきました・・よく見かけるハーブですが名前は忘れました・濃い紫色の花でいい香り・・・ここに植えた覚えはないのですが・・どんどん移動しています


梅雨前に少し庭の手入れをして、紫と白のカンパネーラを植えました 沢山殖えるといいな~



業務連絡・・・
預かっているの人形のドレス・・・頑張ってますからね~
ファションドール  と べべ2体ですが 
今月中にはべべの双子ちゃんは送れると思います…昨日お電話をいただいていまいました・・・すみません、のんびりしてしまいました
by dollydolls | 2012-06-12 10:35 | Comments(0)
<< お誕生日 バラクラ >>