人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過



               昨夜はすごい強風でしたね~


きれいに咲いていたバラもあっちこっち向いてます  折れてしまった枝も・・・
台風一過_a0080544_2035162.jpg

         頑張ってね~  ちゃんと手入れするからね~



                大きくなったトマトも無残に!
台風一過_a0080544_19414286.jpg

  色付くのを楽しみに毎日眺めているのに・・・
大丈夫かな~葉っぱもくちゃくちゃ・・・実はちゃんと付いている・・大丈夫!大丈夫!



            大きな台風が日本列島を通り抜けてていきました

      私の田舎は台風の通り道…でも今までも案外大きな被害もありません

     父に℡しても な~んて事ないよ~チーと大きい風が吹いたよ!と笑っていました

          
                       


        多くの被害に遭われた方々 農家の方々 心よりお見舞い申し上げます            
by dollydolls | 2012-06-20 20:12 | Comments(0)
<< フルーツ酒 お誕生日 >>