人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ごしやすい秋~~

秋晴れのさわやかな季節~~

今日は朝早くから成田まで行ってきました
帰り道ラジオを聴きながらのんびりゆっくりドライブを楽しみながら帰路につきました
柿が実っていて・・・  コスモスが咲いて・・・   

私の所から成田空港へは利根川沿いをしばらく走ります   田んぼや畑もあります
ちいさな牧場??白い策の中に2頭の馬がいました 


絶景の場所がいくつかあり写真に収めたいと思うのですが運転中で思うようにはいきません
すっかりお気に入りのドライブコースになりました




さてさて良い季節なので人形制作もはかどりまして???


 何着せようか~~どんなドレスが着たいの~
お人形と対話の時間・・・好きな時間です

過ごしやすい秋~~_a0080544_11192049.jpg
アンダーウエアーでごめんなさい
 64㎝トリストジュモー      68㎝アーティ 

 大きい子を制作しています 
 白いドレスになるかな~~ふわふわ~~の感じ~~ 
秋の空の白い雲~~
by dollydolls | 2012-10-27 11:58 | Comments(0)
<< 帰郷 もうすぐハローウイン >>