人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百合の花

    
               田舎から百合の花を持って帰りました


帰り仕度をしていたらおみやげよ~弟のお嫁さんがお花や産物を抱えてやってきた
荷物になる~??でもつぼみのゆりは新聞紙にくるくるっと丸めたら手持ちの手提げにすっぽりとおさまりました  もう持ってかえるしかない♪


けっこう固いつぼみだったのに・・きれいに咲きました・・花瓶が小さいくらいに・・・
百合の花_a0080544_11134836.jpg

きれいね~アーティーちゃんもおめめくるくるで見入っています 
お花があると幸せね~~


弟夫婦は以前つくば市内に住んでいたが転勤で種子島勤務になりました 両親たちは大喜びし私はとってもさみしくなりました でも年老いた両親の所から車で15分位の所に住んでいる弟たちはすぐ来てくれる・・・こんなにありがたいことはありません
遠く離れている娘なんかよりはるかに頼りにな義妹です
by dollydolls | 2012-11-07 11:50 | Comments(0)
<< もうすぐ七五三 帰郷 >>