人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お暑いですね~

皆様お元気でしょうか? 
毎日うだるような暑さですね!


 お見舞い申し上げます(ちょっと暑苦しいドール達ですが・・・)

お暑いですね~_a0080544_17224342.jpg

ミレット(28㎝)のアーティーとシュミットです


お暑いですね~_a0080544_17342325.jpg

アーティーはふんわりのイメージですが・・・
きりりとしたアーティーも魅力的かな~と ライトグレ-のお目めに・・・ドレスも派手になりました  
このアンティーク地はけっこう派手だったので大きい子よりもミレットぐらいが良いと思い作り始めましたが厚手だったのでかなり縫いにくかったです・・でも刺しゅうがとってもきれいです


お暑いですね~_a0080544_17352964.jpg

シュミット
けっこう好きな子です 個性的でだんだん好きになってきたかな・・・
お目めも珍しいグリーンです めったの使わないのですが・・以前生徒さんでグリーンやバイオレットが好みの方がいたのです 
その時のペパーウエイトがあったので合わせたらけっこう似合うではないか? 





今年は特に日本中暑いですね!

どうぞ 体調を壊しませんように!ご自愛くださいませ。


私も個展まであと一月!せっせせっせ・・・・頑張っております
by dollydolls | 2013-07-12 18:06 | Comments(0)
<< 個展の準備 プチドール ビーズ >>