人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋



9月末から風邪をひいてしまい・・・今回は2週間もぐずぐずしていました
すっかり秋_a0080544_10434631.jpg
今までは1週間で治っていたが年齢でしょうかね~~とエンゼルちゃん


10月は教室を変更していたので助かりました
教室のない2週間をしっかり休めました




キンモクセイもきれいに咲きました
すっかり秋_a0080544_105027100.jpg
いい香りだね~と主人は毎朝出かけていきますが・・・私は今年は全然香りません・・・残念!




今年は12月にドールフェステバルがあります
生徒さん達もコンクールに参加します
あっと言う間に10月も中旬に入りました
コンクール参加の方はほとんどフルタイムで働いています
きっと寝る時間も惜しんで頑張っていると思います


業務連絡!!
コンクールの為に11月はすべての土曜日を開けております
木曜日も来れる方はいらしてください
by dollydolls | 2013-10-07 11:19 | Comments(0)
<< 久しぶりの教室 もう秋・・・ >>