人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間遅れの



昨日は友人とお雛様を愛でる会♪
一週間遅れの_a0080544_7443021.jpg






ささやかなランチタイム。。。
女子会は話が止まらない。。。
一週間遅れの_a0080544_740947.jpg




市松人形のすみれちゃんやかえでちゃんも一緒にお祝いです
一週間遅れの_a0080544_7464626.jpg
つるし雛はやっぱり自慢です  友人3人で一年がかりで作ったものです4年前の事です(3年前から飾ってます)



アトリエの雛たちは色とりどり。。。
一週間遅れの_a0080544_7542330.jpg

私のお雛や母のお雛 手作り雛もたくさんいます 


30年前の手作り雛も捨てられない。。。
長いことかけて集めた小道具たちも益々愛おしい。。。





遊んでみました
一週間遅れの_a0080544_82115.jpg
きれいきれいしてあげるからね! この子たちをきれいにするのが今年のテーマ?。。かな。。。
by dollydolls | 2014-03-10 08:12 | Comments(0)
<< やっと春が来た♪ お雛めぐり >>