人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の教室


夏休み明けの久しぶりの教室でした

なんだか懐かしくて皆さんに合えたことがとっても嬉しかったです



今日は組み立てが多くて賑やかになりました
久々の教室_a0080544_1931204.jpg
しっかりドレスも着せてもらったブリュちゃん とっても可愛いね~ さすがにとっても良くできているドレスですね~

白っぽいウイッグが似合ったブリュちゃんも良い感じになりまいたね~
独特のブリュに仕上げてください!

サークルドットはボディーが難しかったですが愛らしく仕上がりましたね!
彼女はスモッキングドレスをレッスン中です  素敵なドレスを着せてあげてくださいね!

赤いブリュちゃんはお手々を取り換えました



又暑さがぶり返してきました
お互い体調に気を付けて秋バテしないように頑張りたいですね!
by dollydolls | 2014-09-04 19:55 | Comments(0)
<< スイス旅行の思い出 シュブロブリュ >>