人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形パーティー

昨日は木曜クラスの今年最後のレッスン

一年間有難うございました
おかげさまで楽しい人形タイムが過ごせました



人形パーティー_a0080544_935401.jpg
みなさんお気に入りの子を連れて来て(今年制作)お人形も一緒にパーティーです

苦労したところ。。。。工夫したところ。。。。
パラソルは竹ひごで作ったのよ!ちゃんと開くのよ!
こんなかわいいペチコート履いてるよ~。。。
この子御着物よく似合うね~。。。
などなど。。。
歳とっても。。。いつまでも。。。こんなしてお人形と遊びしてたいね!



ささやかなおもてなし
人形パーティー_a0080544_942348.jpg
今年はチーズフォンデューとポトフがメインでした
トマトにオニオンソースと生ハムのせ はスペインでいただいてお気に入りになったメニューです
玉ねぎソースが決めて (玉ねぎとニンニク バジル オリーブオイルをミキサーにかけて塩コショウで味付けしましたお醤油も少し レモン汁も入れてさっぱり 大人の味?に)



ダイエット中なのよ~
といいつつケーキもペロリ!
人形パーティー_a0080544_10233756.jpg
生徒さんお持たせのデザート  どちらにしようか迷ったので両方買ってきました~ダイエット中のMちゃん!
皆んな 多いよ~と言いながら食べちゃった!


ほんとに皆さんありがとうございます
とってもかけがえのない人形時間を一年間過ごせました
来年も楽しみにしております
by dollydolls | 2014-12-19 10:46 | Comments(0)
<< 今年最後の教室 ポートレートジュモー >>