人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い一日

今週始めの週刊予報で5日だけが雪・・・・

楽しみにしていた今年初めての教室なのに~

積雪の可能性も有るとのこと・・・悩んだ末お休みにしました。。。

車も心配ですが…電車の方も・・・

我が家は駅から徒歩2~3分ほどですが駅の近くが坂道になっています
私もご近所さんも一度は滑って転んでます
なので
雪は怖いのです。。。。
生徒さんにもしもの事があってはと。。。

皆さんにお会いできると思っていたのでさみしいです。。。


ドレス縫いをしてます
寒い一日_a0080544_11583439.jpg
私はいままで規制の型紙をあまり使ってこなかった
(自分でデザインして型紙を作っていたので自己流だった)
デザインがワンパターン化してきたので何冊か買ってみた

良いじゃな~い
寒い一日_a0080544_1255189.jpg
まずはシーチングで試し縫い
きっと素敵なドレスになる
楽しみです。。。
by dollydolls | 2015-02-05 12:10 | Comments(0)
<< 余寒お見舞い申し上げます 巻きかがり >>