秋の夜長

陽が暮れるのが急にはやくなりましたね~~

秋の夜長。。。読書してますか?。。。

我が家は虫の音がはげしく聞こえます。。雑草に覆われてる??のかな~~



姫路城とスーパームーン
a0080544_914537.jpg
綺麗になった姫路城とお月様。。。絵になりますね~~


小さい秋見つけた~
a0080544_920547.jpg
同級生がお散歩の途中で見つけたどんぐりです
彼はよくお散歩途中のお花や季節感を知らせてくれます
お人柄が表われますね~~


カナダはケベックの朝焼け
a0080544_17454192.jpg
きれいですね~~夕焼けみたいだけど。。。朝焼け
同級生がカナダへ。。。。


秋の夜長。。。同級生たちのメールが楽しい。。。


9月ももう終わり。。。
a0080544_934391.jpg

かわいいうさぎちゃんの飾りも又来年までお蔵入りです

10月は京都の時代祭かな??
面倒だけど毎月季節を楽しむ。。。
日本を楽しむ。。。


ps
 立派な姫路城  綺麗な愛知の空  残念だけど車のナンバーが見えてるのでアップしませんでした。。。
[PR]
by dollydolls | 2015-09-29 09:49 | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2015-09-29 20:57
小嶋先生こんばんは
あちこちのお友達のあちこちの空
すてきですね〜
お団子をもったうさぎさんがお雛様みたいでかわいいですね♪
Commented by dollydolls at 2015-09-30 11:05
ERさんおはようございます。

同級生があちこちに居るので楽しいですね~
還暦過ぎてこんなやり取りが出来て、感謝です~

9月も今日までですね!うさぎちゃんも来年まで眠ってもらいます。又、来年ね!って。。。


<< 京都 個展の準備 スーパームーン >>