人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋??


昨日は 六本木と銀座を闊歩して来た

芸術の秋??_a0080544_1525131.jpg

六本木ヒルズは森タワー52階のギャラリーで ”黄金のファラオと大ピラミッド展”を観ました
せっかく六本木に来たんだからとミッドタウンも行きました 
けっこう歩きました

  私のメインは銀座

ギャラリーエルピス
芸術の秋??_a0080544_1547120.jpg
樹脂粘土で制作してます
彼女もいろんなお人形を経てやっと自分のやりたいことが見つかったと話してくれました

彼女とは私がビスクに入る前にいろんな人形を模索してた頃からの友人です
彼女もしばらくビスクもやりました
海外でお人形の個展までやったのですが。。。人形は自分らしくない!ときっぱりやめてしまいました。。。
お仏像も彫ったりしました。。。

彼女の情熱。。。集中力。。。頭が下がります。。。
私もずいぶん影響を受けてます。。。
by dollydolls | 2015-11-23 16:36 | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2015-11-24 13:40
小嶋先生こんにちは
すてきなお友だちなのですね。。。
私も観音さまとか彫ってみたいとちょっと思います♪
お教室いつも楽しくてなかなか帰らずすみません。。。
九重家具のお教室展で先生と出会えて
ブリュちゃんをうちで毎日見られて
ミニョネットやフローズンシャーロットやパリアンドールとかファッションまで。。。
一生遊べます。
シアワセ〜と思います。
これからも末長くよろしくお願いします♪
Commented by dollydolls at 2015-11-24 18:03
ありがとう♪
もう40年近くお付き合いしてます。
私よりちょっとだけお姉さんでお互いの人形人生を理解している友達かな?
考えたらERちゃんともずいぶん長いお付き合いですね!
いつも助けてくれてありがとう!
帰らなくていいのよ~私もしあわせなんだもの~
<< 着せ替え遊び 久しぶりレッスン日 >>