人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

昨日は友人と3人で つくば と 土浦 の雛めぐりをしてきました
毎年行ってるけど時期が来ると行きたくなる
雛祭り_a0080544_18182353.jpg

つくば市のオーナー先生にブログアップ良いよ~ と言われたので写真撮らせていただきました
雛祭り_a0080544_18192846.jpg
手作りのつるし雛が圧巻です

土浦市は蔵のある家が今でもたくさんあります
市をあげて町おこしでひな祭りをやっております
あるお店ではお話上手なおじ様が一杯説明をしてくれました 珍しいお人形も観せてくれました 来年は又違うお人形を出しておくので来てください。。。と。。。

ランチをしてお茶をして アンティーク屋さんに寄って一日闊歩。。。。
by dollydolls | 2016-02-13 18:40 | Comments(0)
<< まじめにレッスン 春の足音 >>