人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

昨日は生徒さんと3人でご招待されてお出かけ

我が家から車で40分つくばのショッピングモールで待ち合わせて
そこから1時間15分位だったでしょうか?

国道か高速道路を使うのかな?と思ってたら
道を良く知ってる生徒さんの運転でゆっくり行きましょうと山越えみたいに里山をドライブ。。。
筑波山を眺めながら。。。 こぶしの花もいっぱい咲いていて。。。
早春の楽しいドライブでした。。。


田園風景の丘の上にある素敵なお屋敷
歴史を感じる母屋でWさんの手料理のおもてなし
小旅行_a0080544_22575622.jpg
古民家の料亭みたい~素敵~
美味しい~~
ご主人の話もユーモアたっぷりで笑わせる

コレクションのお人形もいっぱい
小旅行_a0080544_2314251.jpg
お雛様も市松人形良いものばかり
かわいい~~

お家も 調度品をご夫妻のこだわりで素敵なお家
お屋敷の中に3軒のお家を所有
なんて贅沢。。。
なんて素敵。。。

お家から15分位
霞ヶ浦までドライブに連れて行ってもらった
小旅行_a0080544_2373786.jpg
霞ヶ浦を一望

道の駅で霞ヶ浦の名物やお野菜も買って。。。
楽しかった。。。
ちょっとした小旅行。。。

Wさんおみやげも沢山いただいてありがとう
貴女のおもてなしに感動しました









・・・
by dollydolls | 2016-03-22 23:16 | Comments(0)
<< 絵画展 またまたお雛様 >>