人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形遊び

久しぶりに大きな人形


64cmトリステ
人形遊び_a0080544_15421127.jpg
肩紐アンダーに。。。
アンダーは大好きで縫ってる時からルンルンです♪
 おパンツも可愛い~~コルセットも付けてあげよう♪


ドレスはいつも迷います
人形遊び_a0080544_15423330.jpg
初心に帰ってふんわりレースドレスです
昔はよく 「天使みたいな白いドレス」と呼んで 白いドレスが好きでした
コンクールに参加したり 大先生の影響を受けて白いドレスはあまり作らなくなった

やっぱり白いドレスが好きです
シルクリボンで可愛くなるかな~












・・・




・・・
by dollydolls | 2016-09-07 15:56 | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2016-09-08 15:44
小嶋先生~
ご無沙汰しております _(._.)_

暑かった夏も峠を越した様子ですが
頻繁に起こる地震・・・お見舞い申し上げます

お元気でご活躍のご様子嬉しくお邪魔させて頂いております。

大きなトリステ嬢・・・下着姿もステキです
白いふんわりの雰囲気のドレス、刺繍も素敵ですね!
このドレスをどんな表情で着てくれるのか楽しみです♡
Commented by dollydolls at 2016-09-09 10:49
あ~ちゃまこんにちは~
いつも遊びにいらしてくださりありがとうございます。
大きいトリステ アンダーもドレスも縫い応えありますね~
大作りにならないように気をつけます。地震多くて怖いです。
あ~ちゃまはバイタリティーありますね~いつも感心してます。まだまだ残暑は油断できません。ご自愛くださいませ。
<< 2か月ぶりのレッスン うさぎうさぎ >>