人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン故障

今日4時間以上かかって修理してもらった

まだ本調子ではない!来週も来てもらうことになった

データがすべて消えてしまった。。。ショック!

怖いですね~パソコンに頼っていたのでどうしよう???って感じです

私のデータなんて大したことはないので何とかなる!!


久しぶりのブログ更新!♪
メールが使えないので写真アップがまだできない!

なんでパソコンが壊れたのか原因がわからない
10月1日から8日まで留守にしていた
1日の午前中ブログ更新して出かけようとあわてて操作をした。。。
うまく動かない!シャットダウンもできない!出かける時間になり主人にお願いしてもうまくいかない!
なんとか電源を切り出かけた。。。
ノーテンキな私はあまり深刻に考えてなかった!

8日に帰宅。。。パソコンが立ち上がらない!
9日10日と連休。。。
やっと11日に診てもらう
壊れてますね~と
部品を取り寄せてもらってやっと今日になりました。。。

今までと全然違う。。。自分のパソコンじゃないみたい!
お気に入り登録もすべて消えている!
来週また来てもらうのでその時まで我慢我慢!

遊びにいらしてくださった方には大変ご迷惑をおかけしております
申し訳ございません!!

近いうちに更新できるように努力しますので又遊びにいらしてください!
お待ちしております









・・・





・・・
by dollydolls | 2016-10-14 17:12 | Comments(0)
<< 教室便り 香る秋 >>