人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナディアンロッキー

ケベック~モントリオール~バンフ


バンフスプリングホテル
カナディアンロッキー_a0080544_9141081.jpg

カナディアンロッキーに溶け込みように美しいホテル 2泊します
再び訪れて感無量!


今日は一日世界遺産カナディアンロッキー観光



モレーンレイク
カナディアンロッキー_a0080544_9225836.jpg

森の中を散策して丘の上まで来た 
エメラルドグリーンの絵葉書のような湖



コロンビア大氷原
カナディアンロッキー_a0080544_9375179.jpg

上車で氷河の上まで行きました  
気温は0度? さむ~い!
前回はパーキングから眺めただけだった



ペイトレイク
カナディアンロッキー_a0080544_9352539.jpg

ため息が出るような美しい湖



堂々と横断
カナディアンロッキー_a0080544_9481485.jpg

観光バスも遠慮して通ります



カナディアンロッキーの山々。。。 湖。。。ボウリバー。。。30数年前となんにも変らない!!
いいえ変っていてもあまりにも壮大で気が付かないのでしょうか?



今日は帰る日
カナディアンロッキー_a0080544_9593875.jpg
 
雪になりました
踊ってませんよ~  雪に喜んでま~す
出発前に近くのボー川まで散歩!
再び訪れることが出来た事に感謝!




今回の旅はセンチメンタルジャーニー。。。思い出探しになりましたが。。。

新しい思い出創りも楽しめました



長々とカナダ旅日記になりました。。。
遊びにいらしてくださった方。。ごめんなさね!。。。

12月19日~24日 つくば市で 個展です
頑張ってお人形制作励みます










・・・

・・・
by dollydolls | 2016-10-19 10:30 | Comments(2)
Commented at 2016-10-26 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollydolls at 2016-10-28 20:56
かぎこめさんこんばんは。

とっても嬉しかったです。
ありがとう♪
お会いできるのを楽しみにしてます。
<< 人形遊び 秋彩 カナダ 続き >>