人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会2016in京都

11月18日~20日 2泊3日の同窓会
嵐山 渡月橋近くのホテルに61名が集う
18日PM5時集合に合わせてほとんどの方がそれぞれ朝から観光
同窓会2016in京都_a0080544_1720431.jpg
天龍寺のお庭

南は種子島~北は北海道 九州各地 山口 中部 東海 関東 などなどに散らばっている同級生
昨年の北海道20名に続き今年は61名集まりました

5時集合
4時30分ごろホテルに着いた私たちは一番最後よ~と幹事さん
皆がどんなに楽しみにしてたかわかりますね!



鹿児島の友人が姫路城も見た~いの声に6人で前日から
17日姫路城見学
同窓会2016in京都_a0080544_1745519.jpg
姫路城近くの友人が迎えに来てくれた

ガイドさんも予約を入れてくれてて
同窓会2016in京都_a0080544_1746581.jpg
7人で世界遺産 姫路城観光

同窓会2016in京都_a0080544_1752124.jpg

なるほどなるほど。。。ふんふん。。。へ~そうなんだ~などなど。。。
ほんとに勉強になりました


姫路城西御屋敷跡
同窓会2016in京都_a0080544_17575627.jpg


気の置けない仲間たちは馬鹿を言って笑いころげ 何歳??
中学生のあのころに戻ってました。。。

夜は大阪で10人で前夜祭♪♪♪
飲んで飲んで。。。食べて食べて。。。笑って笑って。。。

明日はどうなるのかしら???







・・・









・・・
by dollydolls | 2016-11-21 18:19 | Comments(0)
<< 同窓会2016in京都(2) 焼成してます >>