人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュヴロボディ

ミレットブリュー
シュヴロボディ_a0080544_12081882.jpg

シュヴロボディにはかなり苦労する
手足の位置が難しく
いつも逃げていた

シュヴロボディ_a0080544_12082202.jpg

頑張って作っている

ドレスで立ち止まってしまった
シュヴロボディ_a0080544_12082737.jpg

着せては脱がせしている
なんかシックリ来ない
なんか?なんか?
と先に進まない

主人がアトリエに入った来た
このドレスどう?と私
前が大き過ぎる と一言

痛い所をつかれた!
解っていた

バイヤスで苦労して縫ってシルエットをだしたつもり 
だった
なんとかならないかと摘まんだりレースやリボンをあてたり昨日から苦心してるのに。。。

やり直せば良いじゃない!
あっさり言う

その通り。。。











。。。


by dollydolls | 2017-01-29 12:03 | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2017-01-29 16:20
小嶋先生~

憧れのシュブロボディ素敵です♡
ドレスのお色もとっても私好みで・・・
ステキなドレスですね!私なら十分満足 爆
Commented by dollydolls at 2017-01-30 11:35
あ~ちゃまこんにちは♪
ありがとうございます。
前立てをやり直すにはいっぱいほどかなくてはいけませんよね~スカートのサイズも違ってくるし。。。
頑張ってます。。。
今日は暖かいですね~今だけのようですが。。。
<< もうすぐ立春ですね~ チックタック >>