ユレ

38センチ
a0080544_17441587.jpg

ヘッド ショルダー アームがビスクです 
ボディは革ボディーです

12歳~14歳くらいのユレです
本の中のユレのドレスはチェックやストライプ 格子柄が多いですね
私も赤いシルクの格子柄にしました

アンダーやペチコートを何枚も重ねてふんわりとスカートが広がってます




お眼目のうるうる
a0080544_17444079.jpg

うるうる光沢がユレらしいと思います
ペイントが難しかった。。。ユレらしく描けてるでしょうか?
もっともっとユレを制作してみたいと思ってきました


手袋
a0080544_1745082.jpg

ERちゃんが編んでくれました
ちゃんと内側にはボタンも付いて本格的です
手袋を着けるとグッとユレらしくなりました


シューズ
a0080544_18162185.jpg

ローヒールになってます
ユレのスタンプが押してあります
スタンプが魅力でDAGから購入しました
赤 茶 黒。。。 やっぱり赤が似合うね~







。。。


。。。
[PR]
by dollydolls | 2017-07-12 18:31 | Comments(0)
<< 帰省してました 土曜クラスレッスン日 >>