種子島便り

春爛漫
a0080544_10352159.jpg

いい香りがしてきそうな菜の花畑
幼い頃は弟と一緒に菜の花畑の中を走り回り遊んでいたわね~
懐かしい景色です


3月17日金曜日
a0080544_10354864.jpg

ロケット打ち上げです
昼間3回 夜1回見ていますがいつも感動します
大空の中に吸い込まれ宇宙まで飛んでいく。。。
ロマンですね~



夕焼けのスポット
a0080544_1036540.jpg

ここから見る夕焼けはほんとにきれい
まるで夕焼けの舞台。。。
良い写真!


同級生の写メでした
綺麗な写真をありがとう


こんな景色を見ると早く帰りたくなる。。。
5月父の誕生日。。。92歳のお祝いに帰る予定ですが。。。
5月が遠いね~。。。














。。。


。。。
[PR]
by dollydolls | 2017-03-20 11:01 | Comments(2)
Commented by JUNKOばーば at 2017-03-24 09:56 x
いつの日か使うであろうこだわりの古布…いよいよチャンス到来‼︎ 素敵なドレスに仕上がるんでしょうね❣️
Commented by dollydolls at 2017-03-25 23:15
JUNKOばーばさま こんばんは♪
ありがとうございます。
なかなか思うようには行きませんね!
頑張って可愛いドレスを作りたいです。
<< 人形作り お父さんのひな祭り >>