人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ大会

    ドイツのボッパルトと言う綺麗な小さな町でドールフェスティバルが
    10月10日 11日 12日の3日間行われました。

      今回は大先生と二人の参加でした

  ドイツ大会は2度目の参加でしたが前回(ライプティヒ)もそうでしたが、
  フレンチドールよりジャーマンドールが多いのは当たり前ですね!
       今頃気づくなんて~
    他 創作ドールやモダンドールが主流でした。

     コンクールに出展した生徒さん大変お疲れ様でした!

          そして  おめでとうございます♪♪





ライン川のほとりには幾つものお城がありました  そんなにお城が在っていいのかしら?!
なんて感じました
先生と二人でバスに乗ったり タクシーに乗ったり  弥次喜多みたいでしたが
    3つのお城巡りをしてきました 
   リフトにも乗り思ったより高くきゃーきゃーいいながらも
         満喫しました
    
ドイツ大会_a0080544_23292783.jpg


      夜はパーティーです  外国の方々はほんとにパーティーを楽しみますね!
ドイツ大会_a0080544_23384048.jpg

    
ドイツ大会_a0080544_2341627.jpg

帰りはパリに寄りレースやビーズやシルクをアンティーク市で物色してきました
ドイツ大会_a0080544_063836.jpg

   アンティーク市からの帰り、公園でお水を買って一休み!
         ずいぶん歩きました

 ハプニングも有りましたが 楽しく無事帰国となりました
by dollydolls | 2008-10-20 00:17 | Comments(0)
<< 2008年ドールフェスティバル お問い合わせのジュモー >>