人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集う


        何かにつけて集う仲間

  今年もお父さんの雛祭りと称して主人のお仲間が集まり雑談

集う_a0080544_10125984.jpg

     私の料理はいつもと同じ~  ごめんなさい~
集う_a0080544_12374255.jpg

  主役は お酒 だから許して~ 今年は濁り酒 甘そうに見えて結構きつい~ ほんのり桃色のにごり酒です
      他ワインにビール  

 
お仲間の一人
    自称 坂本龍馬の生まれ変わり?と言っている彼は土佐の高知出身
        坂本龍馬を語ると1日中でも足りない  
                でも 
      すばらしい 絵 も 書 描きます  
            お茶もたしなみます

  お酒のんで唾をとばしながら熱弁している彼からは想像つかないけど~


主人の仲間は忙しいのに遠い所をよく来てくださりもったいないです
でも話を聞いているのはとても楽しい  団塊の世代の独特の感じがあります (団塊の世代と言っても最後の方だと思いますが)

   また 次回を楽しみに待っています
by dollydolls | 2010-03-09 11:00 | Comments(0)
<< アーモンド・マルセル 3月3日 >>