人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんのお人形

 
     初めてコンクールに参加しました

          ブリュー38㎝
生徒さんのお人形_a0080544_852147.jpg

彼女はあの暑い夏の日も何回も通い丁寧に一つ一つをクリアしていきました
どんどん上達していく様子はとても頼もしさを感じていました
搬入の箱詰めの日までこれで良いかしら?・・・もう見直すところは無いかしら?
レースは付けなくて寂しくないかしら・・・お花は?・・ブローチは?・・・
             と
  不安も成し遂げた自信も一緒にお箱に詰め込んでいるかのようでした
       
       白いりぼんだったらどうしよう
        グリーンのりぼんだったら???
     なんて・・みんなでわいわい・・・ワイワイ・・

      ちゃんと青いりぼんが着いていましたね!

           おめでとう
by dollydolls | 2010-11-20 09:09 | Comments(0)
<< 生徒さんのお人形 神戸2泊3日 >>