人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい旅

        5月5日~6日 白馬~上高地へ小さい旅



             途中寄った秩父 羊山公園
小さい旅_a0080544_1023721.jpg
                一度行きたかった 芝桜の丘
      
         満開の時期は過ぎてますよ~ と 言われましたたが・・・
           ぜんぜん~大丈夫~とっても綺麗でした~





             白馬の早朝 熱気球体験 八方尾根
小さい旅_a0080544_1085285.jpg

           お天気も満点 北アルプス もすっきり
 
        吾龍岳 白馬三山 も綺麗に見えて主人も少々興奮気味です





   白馬の春は一緒にやって来ます 桜も菜の花もこぶしもレンゲも・・・
小さい旅_a0080544_10424939.jpg

       菜の花の向こうに見える 有明山 や 燕岳

 その昔 燕岳 に登った事があります(若い頃の主人は山男でした)
どうしてこんなに、しんどい思いをして山に登るの~と私は途中でバテバテでした
  でもご来光を拝んだ時は納得しました 遠い遠い昔の思い出です・・・      





            大正池~河童橋まで散策
小さい旅_a0080544_11281549.jpg

      久しぶりに山々を眺めのんびり小旅行を楽しんできました
            又 明日から頑張ります



   
       お人形のお顔のお直しや頼まれているドレスなどなど・・・
     
               進めていますからね~
by dollydolls | 2011-05-08 11:18 | Comments(0)
<< 常備食 端午の節句 >>