人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港

   今朝早く(あっもう昨日になっている)出張にいっていた主人を迎えに成田空港へ
成田空港_a0080544_23473159.jpg

      主人の送り迎えは私の仕事?のように・・・
      今回は朝7時25分到着の予定・・・早~い・・・
      我が家から成田空港まで車で1時間前後です
今日は日曜日のせいか空いていて50分ぐらいで着いてしまいました・・・ので
     飛行機を見て遊んでいました・・・たら
予定より35分も早く着き・・・あわてて迎え口に行ったら 主人が待っていた・・・あはは







お土産はいらないよ~・・といつも言うのですが何かと買ってくる・・・
成田空港_a0080544_23594243.jpg

        お人形  フルーツ入   像さん
       好みが違う・・・と思うのですが・・・
       重たいのに・・持ちにくいのに・・
              ありがとう・・・
              何処に飾ろう・・
            


      
       でもとても良くできているお人形です
        タイ北部のトップクラフトだそうです
成田空港_a0080544_23595893.jpg

チーク材・・・一本の木材から彫っています  とっても良くできていると思います
           綺麗な女性ですね~
ジャスミンの花のフロングマウイ?と言う花飾りを創っています




    シンガポールマリーナベイサンズホテル
成田空港_a0080544_0165279.jpg

    コマーシャルで見ていたホテルです


           屋上がプールなんてすごいですね!
成田空港_a0080544_0212274.jpg

             私も行ってみた~い♪
成田空港_a0080544_028486.jpg
         ごめんなさい みっともない姿を・・・

      でも・・リラックスしている様子は私もうれしい・・・
   いつも忙しくハードに動き回っているのでこんな姿は珍しいです
    まだ年内米国とヨーロッパの3回は出張予定が入っています

       
         シンガポール、バンコク遍でした
by dollydolls | 2011-10-17 00:45 | Comments(0)
<< 久しぶりの京都 女子会 >>