人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の先輩


              今日、人生の先輩たちが訪問してくれました

         お人形を見せてほしい・・・と以前から話が盛り上がっていました


人生の先輩_a0080544_1852319.jpg


      古くからの友人が近くに越してきて10数年・・
      彼女は介護の仕事をしています
      お元気なおばあちゃまたちをいろんな所へ連れて行ったり・・
      パッチワークや編み物などを教えたり・・・
      ほんとによくやっている・・・おばあちゃまたちを楽しませる・・
      というより自分が楽しんでるようです

      
元気でとっても明るい彼女を見ていると私まで元気をもらいます

おばあちゃま達にお人形を見せていただいてありがとう・・と言われました

とんでもない・・・私のほうこそ見ていただいてありがとう・・・

人生の大先輩とお話ができとっても楽しいひと時でした・・・

お雛様 や 端午の節句 もきっときてください・・・とお約束をしました
by dollydolls | 2012-06-05 19:19 | Comments(0)
<< しつこくシュガーベビー ワークショップ >>