人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディー



           先週お渡ししたレディードレスです

レディー_a0080544_7292527.jpg

着物からドレスに変身しました
和の感じがでないように無地の部分を使用しました
パイピングもたくさん必要だったので幅が決まっているので結構繋ぎました

着物は使いようによっては結構使える
上質のシルクで張りがあるのがいいですね  幅がないのが難ですがデザインを考えればいけると思う
手に入りやすいのが何よりだと思う   


良い写真がなかったので全体がアップできませんがいい形になっています
お気に入りのデザインです・・・・
と言うより頼まれたドレスなので安心できるドレスにしました



しばらく頼まれ物ばかり制作していましたが・・・10月の銀座展に向けて頑張りたいと思います


          10月5日~7日 銀座十字屋ホールでビスクドール展

          20数名の作家たちが集まります
          詳しくはまたアップします・・・
          トップページの お知らせ にも載せています

            よろしくお願いいたします
by dollydolls | 2012-07-10 08:02 | Comments(0)
<< セミナー 七夕 >>