人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

ヴィクトリアン好きの彼女がいる

以前にも何回か訪問させてもらった彼女のお家は気絶しそうになるほどヴィクトリアンの手作りが山のように飾っている・・・
素敵!・・・ため息がでる・・・ほんとに・・・今日も気絶しそうになりました

そんな彼女のお家で3人で女子会!

卵焼きを作ってきて・・・のリクエストだったので私はねぎ入りだし巻きとブロッコリーの胡麻和え
もう一人の彼女は栗ごはん
レストランに行くのもいいけどこんなのもおいしいね~と・・・

女子会_a0080544_18515648.jpg

話は弾み・・あっちこっちずれながらも最後はつじつまが合うから不思議・・・
個性豊かな三人三様!


でもこの女子会はただの女子会ではありません
女子会_a0080544_18534960.jpg

彼女の得意なヴィクトリアンをしっかりレッスンしてきます


素敵に完成したらアップしたいと思います
by dollydolls | 2012-11-21 19:27 | Comments(0)
<< クリスマスの飾りつけ もうすぐ七五三 >>