人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭菜園


生徒さんが作った無農薬大根  みんなにおみやげです
家庭菜園_a0080544_1735598.jpg
立派ですね~まるでプロみたいです  今日は大根サラダにしようかな~~おじゃこたっぷり入れて~~♪


午後から居残り組の生徒さん
家庭菜園のお野菜で作ってきてくれました 
家庭菜園_a0080544_17352874.jpg
春菊の胡麻和え ホウレンソウのお浸し 小かぶの浅漬け・・・みんな新鮮でとっても美味~~一番贅沢なごちそうです



楽しいランチタイムとおしゃべりの後は ERIさんに小さい子のドレスレッスンでした
彼女はとてもよく勉強してます  よく知っている  只者ではないですね~


よくしゃべり よく笑い まるで部活みたいでとっても楽しい時間でした♪
by dollydolls | 2013-05-16 18:01 | Comments(0)
<< ワークショップ 初夏の香り >>