人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い



暦の上では秋。。。立秋ですって!


これからが暑さ本番に入るとラジオで言っている。。。。

京都。。。おかげさまで暑いです。。。とギャラリの方がおっしゃっております(^。^)


オールビスクの小っちゃい姫たちからも残暑お見舞いです
残暑お見舞い_a0080544_18314946.jpg

シモン&ハルビック(ブルーベル) とケストナー(プリムローズ)

小さい子はERはさんに助けていただきました
残暑お見舞い_a0080544_18321259.jpg
 
うれしいね~こんなに可愛らしくなりました
姫たちもにこにこ。。。
京都の個展を待っております 



個展の最終準備です

あれもこれも・・これもあれも・・・ま~良いっか~~。。。 
 
月はかけている方が良い!と主人が言っております。
満月だと かけるだけ・・・だと。 

私は欠け過ぎ???だけど。。。


忙しさも楽しんで準備中です(その割には更新してないね~・・と声が・・・)
by dollydolls | 2013-08-08 18:58 | Comments(0)
<< 京都個展最終チェック セミナー アプレンテスⅢ >>