人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了しました


   京都「ポルタギャラリー華」 での個展は25日で無事終了しました




     大勢の方々にお運びいただき大変ありがとうございました

        遠方からも沢山の方に来ていただきました

            心よりお礼申し上げます




個展終了しました_a0080544_6305194.jpg

京都駅前地下街 のギャラリーとあってほんとに沢山の方に観ていただきました


ワークショップにも遠方からもたくさん来ていただきました
ありがとうございました

又追々ご様子をアップさせていただきたいますね!




今回 京都での個展ということで生徒さんや友人には大変ご面倒をおかけしました
それも一番暑い真夏なのでなおさらです
それでも京都を楽しんでくれる・・という事で感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のおかげで無事に個展ができました



たくさんの方々にお迎えいただき大変ありがとうございました

愛情いっぱいで愛でていただき・・・ありがとうございました
癒される・・・と云っていただき 作り手にとってなによりの褒め言葉です
人形を通していろんな人生を見つめたり・・・
新しい出会いがあったり・・・


 良い2週間でした

 心よりお礼申し上げます

 ありがとうございました
by dollydolls | 2013-08-27 07:11 | Comments(0)
<< 個展の様子 京都ビスクドール展 >>