人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント



58㎝のエデンべべ
プレゼント_a0080544_1812552.jpg
エデンべべちゃん クリスマスプレゼントですか~^いいね~~
ブック型缶 お紅茶 
ヨーロッパのクリスマスの絵が素敵ですね~
雪化粧のお城~馬車に積んだツリー~ 厳粛なクリスマスを連想させます

かごのアレンジは生徒さんのお手製です
生徒さんが今習っているアレンジメントで アメリカやヨーロッパで流行っているようです。
素敵ですね~クリスマスパーティーに飾りたいです~




大きなエデンべべちゃんは12月15日のドールワールドに連れて行こうと思います
DollyDollでテーブルを持ちますので可愛らしいものが並びます
15日日曜日12時~17時までの短時間ですがとってもにぎやかですので
ぜひいらしてくださいませ。
入場無料です

浜松町都立貿易センター 3階 第2展示室
2階ではドールフェスティバル開催中です
by dollydolls | 2013-12-05 18:44 | Comments(0)
<< 東京ドールフェステバル2013 流し込み >>