人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕


雨の七夕さんですね~
織姫と彦星は会えないのでしょうか?

七夕_a0080544_17555227.jpg
生徒さんと願い事を短冊にに描きました
お人形が上手くできますように・・・お裁縫が上手くなりますように・・・などなど



先日 セミナーをしました
可愛くできましたね~  
七夕_a0080544_183409.jpg
次回の東京ドールフェステバルでマスターのタイトルを取得するために頑張っております


先日浜松町のドルフェスに1時間ほどだけ行ってきました
レースやリボン みっじさんのペンダントなどなど少しだけゲットしました

ステラさんの素敵なカルトナージュも
七夕_a0080544_18144010.jpg


七夕_a0080544_18155826.jpg
彼女の箱物はほんとにすてきですね! 以前もお裁縫箱をいただいて2個目です
とっても嬉しいです 

お人形を入れて個展に出していいですよ~と了解を得ましたので夢がいっぱい広がります
何をどう入れようか♪
by dollydolls | 2014-07-07 18:26 | Comments(0)
<< アップルパイ♪ 人形遊び >>