人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の教室


4時までのレッスンを終えてから忘年会とクリスマスパーティー
今年最後の教室_a0080544_8334367.jpg
夕方からパーティーだって。。。楽しみね~ふうう。。。メリーソートの大きなクマさんと。。。



今年最後の教室_a0080544_8374455.jpg
私たちもお2階で一緒よ~




今年最後の教室_a0080544_841197.jpg

ノンアルコールワインで乾杯!
メニューは先日と同じ~芸がないね~


今年最後の教室_a0080544_8433382.jpg
デザートにIWさんがチョコレートフォンデューをしてくれました  とっても美味~ 
こんなお道具もあるんですね~お子さんが喜んでお手伝いするそうです


今年の2月は三越本店で教室展がありました
大雪に見舞われました それも土日!
それでもお泊りをしていただいたりして無事に終えました

大変だったね~
でも良い思い出になったね~
あの時の話で盛り上がりました

2月の次は4月につくばで教室展示会
忙しい一年でした

ほんとに大変お疲れ様でした
大変お世話になりました

ありがとうございました
by dollydolls | 2014-12-22 09:11 | Comments(0)
<< ドイツボディー 人形パーティー >>