人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐハローウィン


朝夕の温度差が大きくなりましたね!体調は大丈夫でしょうか?



グーグリーアイ のブリジェットも大きな羽を付けて妖精になりました
もうすぐハローウィン_a0080544_22242878.jpg
グッピー(我が家ではブリジェットはグピーの愛称)もハローウインを楽しんでます
Trick or Treat?
とキャンディをおねだりします


32年前ロチェスターで初めてハローウインを経験しました
子供たちが変装してとっても可愛かった♪

お菓子をくれなければ悪戯(落書き)するよ~  

各家庭を訪問してお菓子をおねだりして良い日なのです

今 日本では大人が楽しんえますね~

32年前のロチェスターのハローウインはとっても素朴でした
シーツなどでお母さんが手作りした変装がほとんどでした
オバケになったり 。。。
猫ちゃんになったり。。。
インドの女の子は「月の砂漠」のようなお姫様になってましたね~
あの子はいまでもくっきり覚えてる~~とっても可愛かった~~

私もキャンディを用意して楽しみました。。。良い思い出です。。。
by dollydolls | 2015-10-12 23:00 | Comments(2)
Commented at 2015-10-13 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dollydolls at 2015-10-15 16:10
ありがとうございます。
グッピーもフェアリーたちとハローウインパーティーです
<< 秋桜 便利グッツ >>