人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜



友人がコスモスを届けてくれた

ジュモーも秋桜きれい~~と しばし日向ぼっこです
秋桜_a0080544_2221723.jpg
毎年うれしい秋の便り。。。
今年はもう終わりで少ないの~~と。。。
いいえ~とってもきれい♪
嬉しいうれし~秋の便りです♪


コスモス。。。。百恵ちゃんのメロディーが聞こえてきます~♪

        ~♪縁側でアルバムを開いては~何度も同じ話繰り返す~母~♪


心にしみる詩ですね。。。
by dollydolls | 2015-10-15 22:39 | Comments(4)
Commented by black-jazz at 2015-10-15 23:57
小嶋せんせい~

ステキなお衣装のジュモー嬢💛
この子も京都に行きますか?・・・可愛いです💛

・・・小さな声でカラオケで歌います
Commented by black-jazz at 2015-10-15 23:57
小嶋せんせい~

ステキなお衣装のジュモー嬢💛
この子も京都に行きますか?・・・可愛いです💛

・・・小さな声でカラオケで歌います
Commented by black-jazz at 2015-10-16 00:01

何故だか途中で止まって2つもコメント出てる???

カラオケ好きです・・・さだまさしの歌が
小さな声では無くメッチャ大きいです 爆

失礼しました m(__)m
Commented by dollydolls at 2015-10-16 19:14
こんばんは~
有難うございます。
ジュモーポーリンです(33㎝)京都に行くためにおめかししてますよ~
カラオケお好きですか~うらやましいわ~
さだまさし いいですね~大好きです。
私はもっぱら聞き手に回ります。
<< 秋晴れ。。。。 もうすぐハローウィン >>