人気ブログランキング | 話題のタグを見る

缶パン

防災の準備はしてますか?

我が家は防災バッグやカセットボンベやお水などなど一応準備してます


賞味期限が近い缶パンを食べてみました
缶パン_a0080544_9484986.jpg
カップケーキみたいでうれしい~ 金平糖も入って優しい~~   
スープもお湯で溶かし  乾パン 訓練のつもりで体験!
乾パンももっと固いと思ったけど さくさく香ばしくて悪くない!
 

ちょっと温めたらもっと美味しい!
缶パン_a0080544_9501058.jpg
上手くできてますね~ふっくら~



五年前の地震の時はほんとに驚きましたね!
私は車でお買いものに行く途中でした
市役所の前で海獣に襲われたかと思うほどの揺れでした 
ドスンドスン ぐらぐら。。。でした
何が起こったか解らなかった。。市役所から職員や市民の方がいっぱい飛び出してきた
結構何回も揺れました 怖かった。。。
あわてて家に帰りました 思ったほど家の中は影響なかった!

テレビの映像に息が止まりそうでした。。。

あの五年前地震も 一年前の常総地区の洪水も忘れない!!











・・・
by dollydolls | 2016-03-09 10:28 | Comments(0)
<< 同級生 同級生とひな祭り >>