人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のレッスン


ペイント
今日のレッスン_a0080544_19533275.jpg


2回目のブローを描いてます
今日のレッスン_a0080544_1954420.jpg
アイラインも入れます
 2回目のリップも描きます 

今日のレッスン_a0080544_19542229.jpg
彼女も前回のアンダーブローの上に 2回目のブロー を描いてます 焼成して次回3回目を描きます


長年やってても満足いかな~い。。。
最初の頃の方がきれいに描けてる感じがする。。。

そんな声が聞こえてきました

ほんとにそうですね! 私も未だに満足のいくお顔ができません!

それはご自分が成長してるのだと思う
最初はブリュもジュモーも良く判らないで夢中になってたと思う
だんだん理解してきて本やアンティークを見たり勉強したり。。。
ご自分の理想の人形に描きたい。。。
知れば知れほど深くなり難しくなります。。。

迷いながらも良い人形ができてますよ!
私から見たらずっとうまくなってますよ!





午後からは着物レッスン
今日のレッスン_a0080544_19543763.jpg
手も動いてるけど。。負けず劣らずお口も動きます
涙が出るほど姦しい。。。
しわが5,6本は増えます。。。

次回は録音しようかしら♪

今日も笑って 笑って 楽しい教室でした。。。












・・・



・・・
by dollydolls | 2016-05-26 20:40 | Comments(0)
<< ここはどこ?? 初夏の帯広便り >>