人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼成


少しづつペイントして焼成を繰り返す
焼成_a0080544_1619458.jpg
簡単そうなハーフドールだけどペイントは少しづつ数回行うので結構お手間入り。。。

午前中ペイントをして午後から焼成 3日間ほど繰り返してるがまだまだ 
後3回はペイント焼成を繰り返す

3時間焼成。。。翌朝蓋を開ける



窯に入れてる間ちょっと気分を変えたいと思って

浴衣をリフォームしよう
焼成_a0080544_16303322.jpg
解いて洗濯して生乾きでアイロンを当てる

月曜日から午前中ペイント 窯に入れたら テーブルを片付けて
午後からお裁縫。。。


やっと出来た!
焼成_a0080544_1793846.jpg

いつもの簡単服。。。浴衣だから見た目は涼しい。。。


後 白地に紺の花柄 と ブルー地にきれいな色の花柄 がある
迷って一番地味なのを選んだ
が 派手~~

私の作る普段着は2,3種類 
まだ飽きてないのでしばらく同じパターンで。。。










・・・


・・・・
by dollydolls | 2016-08-11 17:17 | Comments(0)
<< 残暑お見舞い申し上げます 北海道一人旅・続 >>