人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長~い一日??

今日帰省の予定で準備をしてた。。。
でも
台風9号で無理かもしれない??と 朝7時過ぎに父に℡したら 父もニュースとにらめっこをしてるらしく
 鹿児島方面は欠航になってないよ!ここは良い天気だよ!と話す。。。
そんな父の声を聞くとなんとか帰ろう。。。

雨風に弱い常磐線なので早めに家を出て10時前には羽田空港着!
宮崎も鹿児島もほとんど欠航の赤い文字。。。
私の乗る鹿児島便は未定。。。欠航ではない!。。。。
長~い一日??_a0080544_21533126.jpg
空港はすごい混雑
ぎりぎり30分前になって遅延。。。又遅延。。。これでは何時になるか判らない!

今回は諦めよう。。。キャンセルの手続きに長蛇の列に並び。。。
帰りの電車はなかなか来ない。。。やっと乗れた常磐線はゆっくりゆっくり。。。

ぐったり疲れて帰宅。。。

大変な長~い一日でした。。。













・・・





・・・
by dollydolls | 2016-08-22 22:12 | Comments(0)
<< 滝平二郎の切り絵 台風一過 >>