人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都個展

2週間の個展が無事終了しました
京都個展_a0080544_09085528.jpg

沢山の方に見て頂きありがとうございました。

人形談義やワークショップも盛況で楽しい2週間になりました

新しいお迎えが決まったお人形たちも 嬉し寂し で娘を嫁に出す心境でしょうか?
遠い所は中国までお嫁に出しました

世界中人形好きが大いのに改められました
フランスやアメリカの方がご自分の人形をスマホの写真を見せてくれたり分野の異なる人形だったけど勉強させてもらいました
ガラスの眼玉に惹かれて自画人形を制作したい とか色々な人形談義ができました

ほんとに沢山のかたにお運び戴きありがとうございました














by dollydolls | 2017-11-20 08:46 | Comments(4)
Commented by detaile3 at 2017-11-20 11:18
小嶋先生お帰りなさい〜♪
お教室が待ち遠しいです。
京都のお話し楽しみにしています〜!
Commented by black-jazz at 2017-11-20 20:21
小嶋せんせい~~♪

京都では飛び入りにもかかわりませず
ご丁寧なご指導ありがとうございました♡
お陰さまで可愛いユレ嬢が誕生❣
どうぞお疲れの出ません様に_(._.)_
(人''▽`)ありがとう☆ございました!

腰・・・ご無理は禁物です。
Commented by dollydolls at 2017-11-20 21:07
あ~ちゃま こんばんは。
こちらこそありがとうございました。いつも素敵なあ~ちゃま!元気をもらいました~🎵
Commented by dollydolls at 2017-11-20 21:09
ER ちゃんこんばんは。
ありがとう!教室楽しみにお待ちしてますね~🎵
<< 京都ワークショップ 個展まで後三日 >>