人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形修復

足とヘッドににひびが入っている 
お人形修復_a0080544_18505847.jpg

まずは足から
和紙を貼ってからパテを流し入れる
和紙はそうとう強いので補強になる


足が大丈夫だったのでヘッドにも
お人形修復_a0080544_18510263.jpg

乾いたらもう一度パテを流し入れます
補強の為に広く大目のパテです


生徒さんの大事なブリュです
1998年のサインが刻んでいる
彼女は97年に教室に来てくれました 
懐かしい作品です

とっても愛らしくできてますね~
大事に可愛がってくれてますね









by dollydolls | 2017-12-21 18:31 | Comments(2)
Commented by detaile3 at 2017-12-21 21:43
先生〜!
ありがとうございます!
さっそく治してくださってるんですね。。。うれしい
うちのトロワさんをどうぞよろしくお願いします。
Commented by dollydolls at 2017-12-22 09:41
ER ちゃんおはよう。
大事に治してるからね~
今日もう一回パテかけます。
<< 今日は冬至 和裁納め? >>